今週は、月曜以外降雨でしたね💦 お外大好きな子どもたちは、お外に行けずにちょっぴり悲しそう💧 雨の日は室内で楽しく過ごしています♬

おままごとをしたり、


バランスストーンに挑戦したり、トンネルくぐりや


新聞紙遊びをしたり、絵本をじっくりめくったり


お星さま探しから天の川を作ったり、いろんな遊びを満喫しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今週は、月曜以外降雨でしたね💦 お外大好きな子どもたちは、お外に行けずにちょっぴり悲しそう💧 雨の日は室内で楽しく過ごしています♬

おままごとをしたり、


バランスストーンに挑戦したり、トンネルくぐりや


新聞紙遊びをしたり、絵本をじっくりめくったり


お星さま探しから天の川を作ったり、いろんな遊びを満喫しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°